先週末は、三姉妹&お子ちゃまでピクニックに行く予定でしたが
我が家に集まり、お庭でお昼ごはん♪
photo:01

お天気が良くて、お外で皆で食べるごはんは美味しいですね~[みんな:01]

photo:02

土手沿いに咲く思川桜が満開で、みんなでお花見さんぽ
温かくてとても気持ちが良いです[みんな:02]

photo:04

花好きな男子~[みんな:05]


photo:03

runa*が里親になっている桜のところまで1キロ以上歩きました[みんな:04]
誕生記念植樹から8年
太くて立派な桜の木になりました
桜が大好きだった亡き父も、天国から見に来ていたかな…

もう桜の見頃も終わり
来年も桜の成長や子供達の成長を楽しみに[みんな:03]



iPhoneからの投稿