先月30日は私の誕生日でした[みんな:02]
野木のお肉屋さんで国産のサーロインを買ってきて
姉夫婦にお肉を焼きに来てもらいました[みんな:01]
付け合わせとステーキソースも手作り
photo:01


私はコーンポタージュとサーモンのサラダを用意しました
photo:02

お肉が柔らかくて、さっぱりとした和風ソースに合います♪すごく美味しくて、夫もペロリと平らげました[みんな:03]
美味しいお肉が手に入るので、姉夫婦にケータリングに来てもらえば
ステーキ屋さんに行くよりも美味しい~[みんな:05]

photo:03

ケーキはアルチザンに夫が買いに行ってくれました
短いローソクを3本、長いの8本
runa*が頑張ってさしてました( ´艸`)

苺たっぷりで、ふわふわしっとりのスポンジ
やっぱり美味しい~[みんな:05]

photo:05

runa*からはお手紙を

photo:04

夫からお花をもらいました

可愛い甥っ子も色々芸を覚えて
皆でワイワイ賑やかで楽しいお誕生日になりました[みんな:06]





iPhoneからの投稿