スキー旅行二日目
photo:01

焼きたての手作りパンと深煎りのコーヒー
美味しい朝食をお腹いっぱい食べて
ゆっくりチェックアウト

photo:06

苗場からドラゴンドラに乗り、かぐら・みつまた・田代スキー場まで来ました
photo:07


真っ白に雪化粧した山々に囲まれた広~いスキー場は本当に気持ちが良くて…
自分はほんの小さな存在なんだと感じます

滑ってはリフトに乗り、また滑ってはリフトに乗りを繰り返して
和田小屋まできてお昼ごはん
photo:04

昔から変わらず、おじさん達が作っている食事はすごく美味しい[みんな:01]
photo:05

笹団子がつくのも嬉しい♪(runa*がね…笑)
お座敷なので、ブーツを脱いでゆっくり休みました
お天気が良くて、窓から入る心地よい風が眠りを誘います…

休憩後はまた
広いスキー場を、夫、runa*、私と並んで苗場に戻るドラゴンドラに向かってひたすら滑りました[みんな:02]
ゴンドラからはニホンカモシカを見かけました[みんな:03]

今シーズンは、これで滑り納め
今年も雪の大自然を思い切り堪能しました[みんな:04]





iPhoneからの投稿