ちょっとお久しぶりになってしまいましたが

まだ安静続いております笑い


今週は色々ありました。

部屋が妊婦さんルームに変更爆笑

「妊婦さんはナースステーションの近くがいいから」

と言われて移動してみると、

陣痛室と分娩室目の前魂が抜ける


最近メンタル弱々だったので、

連日聞こえるお産の声に精神かなりやられました…


内側ベッドから、窓際ベッドに途中で変更飛び出すハート

これは嬉しかった。

開放感がまるで違いますルンルン


そして金曜

退院予定日決定!!!!


主治医がきて、

「本当は35wまでいてほしいけど、早く帰りたい?」

ときいてくれて、

帰りたい!と即答したら

来週の火曜日になりました✨

月曜日に診察して、火曜日に退院の予定です飛び出すハート


でも、

「もし破水したら、出てきちゃうまで早いから、すぐに病院にこられるね?」

とめちゃ確認されました…!


陣痛タクシーは登録済み!

来週末の夫くんの会社の歓迎会も、飲まないで帰ってきて、生まれるまででいいから一旦我慢してほしい!

と伝えたら、(本当は飲んで帰ってくるつもりだったみたいだけど)納得してくれた。


退院予定が決まり嬉しさのあまり、

各所へ連絡したり(笑)


浮かれましたが、

生理痛みたいな腹痛や

とにかく小さい膀胱、

ぐねぐねと気持ち悪いほど元気な胎動、

大きい腹の重さ、

おりものシートになんじゃこりゃ?とほんの僅かな赤いもの。(出血っぽくはなかったんだけど…)


え?もう生まれてくるんじゃない?と

ひやひや。

まぁ産まれたら産まれたで、

退院が1週間ほどのびるだけでしょうけど(笑)


とにかく一度あっつい切迫早産により、入院88日目[33w5d]退院予定日決定✿シャバの空気を吸いたいです!