今日は経腹エコーの日でした気づき
(毎週木曜日)

先々週700g台からの、
先週600g台になっていて、
先生は測り方の問題だから気にしなくていいよ、
と言ってくれていたけど。

やっぱ気になってました驚き

とにかくエネルギー取らなきゃ!と思って
母のおにぎりや惣菜を
食べ続けた1週間。

朝体重を測ると、
先週より−0.2kgアセアセ
なんでやねんもやもや

でも、

あんなに食べたのに痩せてるってことは
赤ちゃんに栄養がいったんじゃない?!

とスーパーポジティブに考えることにしましたグラサン

そして午前中にエコーに呼ばれ、
ドキドキしながら待つと……
なんと900g台!!!ピンクハートラブラブ
週数相当だねとお墨付きいただきましたウインク

そんな嬉しいこともありつつ、
昨日の夜から膣から肛門あたりをめっちゃ蹴られてる。ドスドス、にゅるんにゅるん、ぽこぽこ、気持ち悪いです(笑)
手加減して〜〜煽り

エコーでもばっちり逆子スター

ちなみに今は、膀胱蹴られてますガーン
夜中は大人しくしてくれますように………