朝一番で主治医の先生が来て、

昨日の検査結果を教えてくれましたキョロキョロ


糖負荷検査の結果は、

上限値よりは高かったけれど、

妊娠してるからこれくらいは平気、とのこと。

再検査なくすみました照れキラキラ

(多分ぎりぎりだけど…笑)


今日は母が面会に。

おにぎりを2つ作ってきてくれましたおにぎり

あまりに体重を気にしていたけど、

今日はちゃんと食べようと思って、

おにぎりもお昼すぎにひとつ、

夜ご飯の時にひとつ食べてみましたグラサン

最高に美味しいイエローハート


そういえば、母が来週には一度地方へ帰ってしまうとのこと。

母の病院もあるしね…。

猫も連れて帰ってくれるらしく、

お世話的には今の家にいるよりは安心なんだけど、

万が一のこと外泊ができた時に、

猫に会えないんだなぁ…と淋しい気持ちえーん

一目会いたいな……ニコ


あと、今日はシーツ交換でした。

新しいシーツ気持ちいい〜ふとん1ふとん3