今日は快晴 とっても気持ちの良い日です

何故に昨日だけあんなに雨なのしょんぼり

 

13日(日)雨の中あっきーさん宅へ向かいます

 

一通り練習をしメタセの杜に向かいます

集合はPm12:30 出番は2:00です

 

しかし今回出演時間を聞いたのは前日の練習日といううーん

 

雨は時々強く降ったりと止みそうにありません

出待ちの間に身体が冷えてしまいますぐすん

 

若い方達のロック演奏に混じってJ-POP(昭和歌謡^^)やります

あっと言う間の30分 やっぱりミスるんだよなぁ・・・

返しがよく聞き取れなくて、ちゃんとハモれてるのかも不安あせる

緊張も半端なくて足は震えるし水分補給をすれば水筒がブルブルショック

ここまで酷いのは久しぶりでした

 

終わって下りて片付けをしてたらなんと ナナンさんが来てくださってたニコ

Wet Beansのライブでいつもお話させていただいてるのだけど

もうびっくりビックリマークでした

雨の中わざわざ来ていただいてありがとうございましたm(_ _ )m

嬉しかったです

 

今週末はシャルゥイダンスさんです

気持ちを切り替えてガンバです