11月に入って8のエネルギーの
影響うけて、なお萬の仕事では
潜在意識カウンセリングの
継続の依頼をいただけました😍

それ以外にも来年の運勢を
数秘&タロットでお伝えする
お得キャンペーンも

続々お申し込みいただいてます😃

5名の枠が埋まってしまいましたが、
まだ必要な方がいるはず😊✨

あと3名追加で受け付けます💡

好評につき受付終了します!!

 

 

 



必要な方ご連絡ください

 

みんなが豊かさが広まりますようにー💘

 

 

 


週末は、バイトやったり、
子供の学校のフェスティバルで
お店屋さんで物を売るから何か作ると
いう話になって、私も協力して

アイロンビーズつくりました!

マリメッコ風のコースター⤴️

 

 

他にもやることに追われてる中、
頑張ったので、

子供のお小遣いマックス額の

500縁にしてみました!

でも、すぐに売れたらしく

芸術??は値段じゃないなって😃

うちの息子も8で売るのうまかったのかも?

娘も2つ作って、彼女は300縁にしてましたが、

アーティスト6なので、色使いきれいで

すぐに売れたらしい😆

 

子供のころから自分が生み出した

価値に対価としてお金を受け取る経験

必要だと思います💡

午後は、スポーツイベントを
先生たちが開いてくれて参加!!

 

 

息子は、自由人ですぐどっかいくし、
娘の方が真剣だし(笑)

2人と共にバランスよく過ごすのは至難の技😰

天気良すぎて暑すぎて、2人に振り回されて

ブチキレながらなんとか完了😓
疲れました!!

その後、縁あって数秘とタロットを受けて
いただいて繋がっている
市議の森田さんの懇親会に
誘っていただき参加❤️

 

 

森田さんの政治に対する前向きな思いが
伝わり、新しい出会いもたくさん
できました⤴️⤴️

ありがとうございます。

飲みに行くの久しぶりだったし、日中の
暑さにやられていたので、
みんなで飲むお酒は美味しかった。

夜お出かけするのも久しぶりだったから、
リフレッシュできました♪

日曜日には、山梨へ行こうって
事になっていたので、

紅葉見ながら、まかいの牧場とか

河口湖周辺行こうと思っていたら、

雨っぽいし、
主人のリクエストの身延方面に
変更!!

身延まんじゅうとか、ゆるキャン△の
グッズばかりお土産やで見て、
買ってまたまた売上に貢献してまいりました(笑)

 

 

なんか、私の中ではまだこれじゃあ満足いかな
かったので、温泉に行きたくなり

みたまの湯をネットで見つけて、
夜景が綺麗でぬるめの温泉で評価も
高かったので、

ここへ行きたいとリクエスト!!

夜景100選・日本夜景遺産ダブル認定を
受けているみたいでとっても夜景
綺麗だった~♡

 

 

ここ無意識だったけど

ゆるキャン△でも出て来た温泉だったから、

主人も張り切って行ってくれて、

温泉大好きな娘も大喜び~♪

 

 

次の日、振り替えで休みだったから
泊りで来たかったな。

さて、今週も頑張ってまいりましょう!!