我が家に植物がやってきました。
 
 

 

この『植物』を選ぶにあたりかなりの時間を費やすこととなったのは
 
●実物をこの目で確かめたかったので行かなければならない
●植木屋さんへ行っても好みの鉢が無い
 
と1年以上かけてようやく購入に至ったのは
アクタス。
 
結局 アクタスはなんでもありますね爆  笑
 

 

 

 

店員さん曰く

アクタスの植物はリーズナブルなので

悩んでるとすぐに売れるそう

 

その一言で

即決しましたラブ

 

確かに

いつも入れ替わってる気がする・・・。

 

そして鉢に惹かれて購入したのが

こちら♪

 

 

二階の階段近くに置いてみました。

 

 

最後にもう一つ

HIROMIさんのイングリッシュガーデンに憧れおねがい

小さな花壇を作ってみましたニコニコ


芝生を剥し

買ってきたレンガを埋めて♪

近所の公園の石を拾い集め♪

市民やからええやん♪ええやん♪

と口ずさみながら

 

完成しましたラブ

どうでしょうか?

 

お花の名前は忘れましたが

好きなお花を植えてみました。

ど素人の割には悪くない?笑い泣き