☆夕涼み会&極妻???☆ | 愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

看護師ママが教える、安心・安全なセルフマツエク‼️
セルフマツエク装着レッスン・セルフマツエクインストラクター養成講座を行っています。
全国出張・お子様連れでのご参加大歓迎!
レッスン情報やレポート、子育てママの想いや日常を書きたいと思います☺

昨日は息子の幼稚園の夕涼み会でした星

服装は自由となっていたけれど、例年はみんな浴衣や甚平だと聞いたので息子も甚平で参加キラキラ



盆踊りを踊った後に、ボール投げやくじ引き、おもちゃのつかみ取りなど楽しみましたウシシ

最近はカメラを向けると超不機嫌になるため、カメラ目線の笑顔写真なんて全然撮れなくてもやもや

変顔や怒り顔ばっかりあせる


夕涼み会に参加するママたちもクラスで数人は浴衣の人がいると聞いて、私もお気に入りの浴衣で参加しましたキラキラ

でも、私が見かけた浴衣&甚平のパパ・ママは4人!!

少な過ぎてビックリアセアセ

和服好きの私は浴衣を着て子供と一緒に夏の始まりを感じることができて大満足音符


上矢印息子が撮影ウシシ

髪の毛はシンプルにアップして、浴衣も帯も涼しげなものを選んだのだけど...

クラスのママとおしゃべりをしていると、

そばにいた2人のパパが

小さな声で

極妻みたい!』    

しっかり聞こえてますよぉー耳

私は心の中で

『えっっっ!!』

となったけれど

私の極妻のイメージとしては粋で格好いい感じなので、その発言はお褒めの言葉として受け止めてしまうことにしました(笑)


子供と初めての夕涼み会祭

短時間だったけれど、親子で楽しむことができましたラブラブ

今年はあと何回浴衣を着られるかなぁ流れ星



おうちサロン
Peaceful day ~穏やかな日~
ハサミスクラップブッキングレッスンハサミ
付けまつげセルフまつげエクステ装着レッスン付けまつげ
祭浴衣着付け&浴衣着付けレッスン祭
手紙peaceful.day.mom@gmail.com
お問い合わせご質問はお気軽にドキドキ