”男子が自分に投資してくれない…” | Peaceful Life

Peaceful Life

自由にライフスタイルをつくるたのしみを読みものにしています。

新宿のスピリチャルカウンセラー
みちよさんのブログにハマってます音譜






本も数冊書かれているみちよさん


私は幸運にも数年前に
個人セッションの予約が取れ、
お会いできました。



会社員を辞めたかった私に、

「あなたがやりたいことは
もうできるからやっちゃいなさい。


言い訳(経験ない、恥ずかしい etc)は、やってみればポーンって外れるから

と一気に背中を押してくれた方。





そんなみちよさんが惜しみなく語る

「パートナーシップの秘訣」
おすすめですよグッド!
{C9134A65-5339-46D1-BFB9-F4574BB91846}



こちらの人気記事
男子が自分に投資してくれない
とか








関連記事
マンモス獲ってこい」もステキです!


あ、男性は見なくていいですからね 笑


パートナーシップのほか
引き寄せの法則についてもたっぷり

よくある引き寄せ勘違い


引き寄せてる人はそもそもここが違う

など




きっちり説明してくれていて
大変参考になります。



引き寄せブログではダントツ好きラブラブ



みちよさんのカウンセリングは
即刻満席になっちゃうようですが、


運良くタイミング合った方は
ぜひぜひ会いに行ってみてくださいね!