今更だと思うこと

 

 

 

 うーん!脱毛やっぱ行ったほうがいいかな?

と思い、、、この前ミュゼに行ってきました!


でも、ネットで見た金額と違いすぎて驚きショボーン


ケノンはお家にあるんですが、全く使う気にならず...


でも、これで毛は少なくなった実感はもちろんありましたラブ是非チェックを!


でも家でやりたい!って方はほんといいと思います!口笛


私がズボラなだけでサボっているのですえーん


お母さんはミュゼ行けば〜って言うけども、、

意外と高かった私は驚きなのですガーン






と、いいつつ契約しようかなとか考えてますニヤリ




横田真悠ちゃんかわいいラブ


また、来週行く予定、、、


ミュゼ記録つけようかな?笑い泣き


脱毛ってほんと悩むよね笑い泣き





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する