土曜日にお寺巡り。

調布の深大寺に行ってきましたラブ


初めてだったのでウキウキ。


晴れてよかった!


お蕎麦をたべて、お団子〜、鬼太郎茶屋にも!


楽しかった〜❗️けど、疲れて帰宅したらすぐにお昼寝?しました笑い泣き


体力がなさすぎる!



お蕎麦美味しかったな!


会津の蕎麦粉を使ってるみたい爆笑


猪苗代の行きつけに行きたくなった!


鬼太郎茶屋〜!ラブ尊い



また秋に来たいなおねがい


最近切羽詰まってたので少しリフレッシュできたかな。でも、現実が待ち受けていて...

毎日辛い〜。笑い泣きなんか、ほんと理不尽な人って世界に尽きないな!私は平和に生きたいのに!私がどうにかこうにかおだーやかに生活していても、そのような方々と接しなきゃいけないのでそれが辛い。久々に泣いたら喉が痛くなってびっくりした。

あーあ!もう毎日お花とか見て何にもしないで過ごしたい笑い泣き


はぁー。(ため息って精神的に?体を安定させようとしてくれるらしく悪いものではないらしいのでため息でたら精神的にきているんだなーと実感するw)はぁー!!!