じゃ女は言い訳しないのか? | 兵庫県加東市 理容室Peace

不倫擁護に「言い訳すんじゃねぇよ、男ども」「女を舐めんな」不快感あらわ (msn.com)

 

なんかドやってるけど、男の浮気相手はほぼ女だろ?

男って言ってる時点で話にならん。

 

結局だらしない男の言い訳なんだよ 男は狩りをする生き物だからと、なんの根拠もない言い訳と同じ そしてその人を教科書にしてる時点で終了 本当の愛を知らない

 

本当の愛とは?浮気しない人なら

 

ありえない話で、ある人物が

あなたに年1億あげますから愛人になりなさい。

愛人関係は国家レベルで隠ぺいしますから旦那/奥さんにはバレません。

 

さぁどうする?

 

俺は妻しか抱きませんからお断りします。

私は旦那にしか抱かれませんからお断りします。

 

言える?

 

あっ なんか抱かれるって書いたら女を下に見てるって言われそうだけど。