そもそもよ 恋愛に努力ってなに? | 兵庫県加東市 理容室Peace

藤本美貴『いい彼氏だけど話がつまらない』の相談に「お前は楽しませようと努力したのか?」と一刀両断!”男前すぎる”意見が話題に「マジでこれよ」「ド正論すぎるw」 (msn.com)

 

ド正論?

その努力を一生するんだな?その覚悟があればやればいいんじゃない?

そんな努力をしなくてもいい人の方がよくないか?

いつかその努力がストレスになるんじゃない?その努力が楽しいなら行けばいいことだし。

 

藤本さんは相談内容を聞いてすぐ、「結婚には向いてるのかなと思います」と切り返しました。結婚に向くとした理由は、彼の優しくて尽くしてくれる部分や、結婚は安定が大事な部分を上げ、将来的に子どもが生まれたら子どものことで楽しさが出るためです

 

それはその彼女に対してのことで生まれた子供が男ならライバルになることがある。

 

彼の優しくて尽くしてくれる部分

当たり前じゃん。付き合ってる時に尽くしてくれないと別れるだろ?優しくなかったら別れるだろ?

これをド正論とか言ってるの大丈夫か?