死なないと本人も会社も動かない。 | 兵庫県加東市 理容室Peace

何人もの部下がメンタルを病んで休職…暴言を吐く上司が問題にならない「まさかの理由」 (msn.com)

 

しかも謝罪して終わり。世間体で謝罪するだけで反省はしない。

自分が同じ目に合わないと本当の意味での反省はしない。

 

休職する人が多いなら会社は

 

なんで?

 

ってならない?ならないのならその程度の会社。

調査すらしないなら危機管理能力が低い会社ってこと。

噂話で出てるはずだしね。噂を噂で終わらせてるってことでしょ?

 

と言うか今どき録音してるよ?

上司との会話なんか特に。言い逃れできないように。

スパイカメラで検索してみ。いくらでも出てくるから。