ひろゆき氏、驚きの”高速道路最高速度300キロ”案を説明「事故が多発すると言われますが…」 | 兵庫県加東市 理容室Peace

ドイツのアウトバーンは300km/hどころか速度無制限です。事故が多発してるわけでもありません。そういう環境でポルシェが作られるのです

 

一部無制限だったような?

道路幅も広いし。

日本の高速道路作り直すの?

 

それにこれさ フランスの新幹線 のTGVと日本の新幹線を比べる人みたい。

ほぼ直線を走るTGVに対して日本はどうだ?

街中をクネクネしながらトンネルだらけだし。

じゃ日本でTGVは新幹線より早く走れるの?って話。

 

消費税もどこぞの国はもっと高いから日本もって。

その分医療費タダじゃん。学費もだっけ?

日本は?何%にしようがタダにすることはないと思うぞ。

 

51対49で人気があれば好き放題言えるのは楽しいだろうね。