恋愛相談がクソなわけ 個人的にね | 兵庫県加東市 理容室Peace

ある俳優さんが演技をするとき

 

このセリフを言う前にこんな行動をしただろう。

だからこのセリフが出た。

って考えてセリフを言うらしい。

 

恋愛もそうで?そうなのかしらないけど(笑)

 

10の行動だけであーしろこーしろって言うのが恋愛マスター?アドバイザー? なにそれ(笑)

10までの行動は無視なわけ。1から順番に来て10なのか。

偶数だけで10なのか。奇数からの10なのか。

マスターとやらはすべてを経験してないはず。

経験しててもパターンが違うだろうし。

知らない部分は取材で「聞いた話」でしょ?

真実を話してる保証はない。

 

たまたま当てはまる人もいるだろうけどね。