芸能人プロデュースの化粧品 | 兵庫県加東市 理容室Peace

物は特別ではない。

 

使える成分は決まってるし有効濃度も決まってる。

 

プロデュースってもう少ししっとり感をとかさらさら感をとかそのあたりよ。

それを聞いてじゃこれを入れましょうとか増やしましょう減らしましょうってメーカーが考える。

 

エガちゃんがファミリーマートとのコラボでポテチを作ったけど

ド素人がポテチを作れるわけよ。

ド素人が好き勝手言いやがって作るのこっちだぜって世界。

あたおかだから買ったよ。でももう買わない。

俺的にはもういいやって感じ。

おいしいけど。

 

エガちゃんが忖度なしなんだから、あたおかだろうとこっちも忖度なしで行くよ。

 

カラムーチョでいい。