マジ不思議 わかってるやん? スキャンダル | 兵庫県加東市 理容室Peace

与田も馬鹿だしトレーナーも馬鹿だし。

何もなかったとしても、男女か2人で何時間も一緒なら


疑われるよな?あの記事が正しいのなら

何もなかったとしても。疑われるよな?


何かがあったという証拠も出せないだろうけど、なかったという証拠も出せない。

じゃ世間は面白がってあったことにするんだよ。


そんなことわかってると思うんだが?

自分の立場がらわかってない?トップアイドルのフロントにいるんだぞ?

スポンサーも何社もあるんだろ?これが原因でスポンサーからもう貴方の事務所のタレントは使いません。ってなるかもしれないじゃん。

もう何億の損害?になるかも?

自分が原因でよ。


相手も与田の立場がわかってるだろうに。

バレたらこうなるってことを。


もうこれってバレなきゃって思考だから将来不倫するかもね。

手を出したらダメな人に出してんだから同じよ。


そらね、同じ部屋に泊まっても何もない男女はいる。

ただ周りはそうは見てくれない。


やってるな。


ってなる。