2023/06/28 | ペットサロン*Peace DOG BLOG

ペットサロン*Peace DOG BLOG

大牟田市沖田町のペットサロン。
綺麗になったわんちゃんandねこちゃんをUP!
お知らせなども掲載していきます。
飼い主様が安心して預けれるサロン、そしてわんちゃんたちが
気に入ってくれるようなサロンを目指しています♪

こんばんはあめ雷

午前中は、凄い⚡️カミナリの音に

ワンちゃんちゃん達も、びっくりでしたあせるあせる

シニア期になって
お手入れの時
体調面心配な時もあるけど
前向きで、明るい
ワンコちゃん達にパワーをもらってますアップ

お手入れ後のワンコちゃん達です飛び出すハート




りゅうくん&ひなちゃんラブラブ




ふうたくんラブラブ

先月11歳BDだった

ふうたくん。

子供の頃からのお付き合いラブラブ

いつも、尻尾ブンブンしっぽフリフリしっぽフリフリ振って

待ってくれて、ありがとう照れ




こむぎくんラブラブ




レオくんラブラブ




りんちゃんラブラブ




ランちゃんラブラブ





はなちゃんラブラブ




ゆらちゃん&ゆりちゃんラブラブ




美優ちゃんラブラブ




あきちゃんラブラブ




リベラちゃんラブラブ




お手入れお疲れ様でしたお願い