プリンちゃん(*^_^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


とっても美味しそうなお名前のプリンちゃんが来てくれました!

{A8CD2BA8-27CC-43BE-ABB7-AF8F7B733574}

体はサマーカットで短く!
お顔も目の周りはスッキリしてキラキラなおめめがぱっちりだねおねがい



お喋り上手なプリンちゃん✨
近くにいる人に一生懸命お話ししている姿が可愛かったです爆笑


今日はお疲れ様!
お家でゆっくり休んでね♪




そして今日はお仕事終わりに
ことね店長と一緒に映画を見てきます✨

{E8DCB585-E5D9-4F81-ADBD-090A807AC13C}

すごく見たかった映画なので楽しんで来まーす(≧∇≦)






スタッフ募集中です!

PEACEDOGに仲間入りしてくれるスタッフを募集しています!






はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400