母の日♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

今日は母の日ですね♪

今までは母にありがとうとだけ伝える側でしたが、

息子がいる今は、『ありがとう』と言ってもらえるようにもなりましたおねがい


言われてみて分かる。


子供から言ってもらえる『ありがとう』は、

体が浮きそうになるくらい嬉しいものなんですね。

本当に。


私こそ。ありがとう×100ピンクハート


後ろに心美と遥もおりますよラブ

全てのお母さん達に感謝と敬愛をハート



良い母の日でありますようにおねがい






保護っこロロの成長にっき
1つ1つゆっくりと成長中です♪
良縁が繋がりますように…


熊本大分地震の支援
昨日第5弾の発送をしました!
被災地のわんにゃん達!頑張って!


PEACE familyになりませんか?
スタッフを募集しています♪


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400