天使と… | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日は本当は日帰りで鹿児島に行く予定でしたが、台風の影響で延期…

でも大丈夫そうな気が…( ̄ー ̄)

明日やん!


ま、仕方ない。

念には念を♪




今日は、まったり過ごします♡


☆本日のトリミングはキャンセルが出まして若干、空きがあるようです!

お電話お待ちしております!

みんなよろしくねっヒヨコ






PEACEの保護っ子peaceくん♪








ブスぃ…けん
遊ばん


と、言っております  笑




てんちょー曰く


『天使とブス』

画像名つきましたっ  笑








保護ったちの応援よろしくお願いいたします!


めぐ&peaceくん甘えんぼさんです♪

ベスターちゃんの迷子情報お待ちしております!


TNRのご支援よろしくお願い致します!



いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400