ペンペン好き?&明日はEM講習会! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


昨日は皆との映画楽しかった~♪
面白かったし第2章も楽しみっ(^人^)


あ、琴音!
メイズ ランナー  ね( ̄ー ̄)

予告犯も面白かったそうですよ♪


んで…

あたしの愛してやまない

田中 圭さんが出てたという…

チーン(T_T)



さて♪雑談は置いといて♪
可愛いジャックちゃんのご紹介!


てんちょーが下準備をしてくださったんですがジャックちゃん、元気すぎて一緒に水浴びする光景も見ちゃいました  笑


そんなジャックちゃんはペンペンが大好き!



遊んでは落っことし…

落っことしては遊び…

の繰返し(*≧∀≦*)

今日も人間みたいなジャックちゃんに癒されました♪


スタイリスト☆むっちん、いでっち




そして~!!


明日は!

待ちに待ったEM講習会!


ぜーーーったい聴かなきゃ損です!

あたしももう一度聴きたいくらいですが可愛いわんちゃんたちのトリミングが待っていますので♪


あたしたちもEM生活、先に始めちゃってまーす♪

ぜひ!明日から始めませんか?

ご参加お待ちしております!






☆保護っこたちの応援よろしくお願いいたします!
ペットのおうちサイトご覧下さい!

家族を待っているたくさんのわんちゃんたちがいます!
ぜひ覗いてみてください!


迷子情報お待ちしております!
名札、鑑札、マイクロチップを!

クーポン券販売中!
7月24日までですよー!
お早めに♪


いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400