クー&ヨン輔☆ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日初めてPEACEで美容をした
クーくんとヨン輔くんです☆

photo:01



ダックスちゃんのクーちゃんは
補助が必要な為2人体制でさせて
頂きました!

美容中は落ち着いて、身を任せて
くれていました^ ^

クーちゃんお利口さんだったよ♡

そしてチワワのヨン輔くん!

ヨン輔くんはなんと!抱っこを
したら手足をパタパタ動かして
エアー水かきをするんですo(^▽^)o

その姿がなんとも可愛い♡

ちょっぴり美容が苦手なよう
だったけどヨン輔くんも
よく頑張ったね♪

2人とも今日はお疲れ様でした(^O^)/
また待ってるよ~!!


クーちゃん:
スタイリスト☆みきお・つゆみ

ヨン輔ちゃん:
トリマー☆ひかる

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400

iPhoneからの投稿