炭酸泉好評です! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




早速、日に何頭もわんちゃんが試してくださってます✧.。.:*

ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶♡♥



皆気持ちよかったかな?

その日はぐっすり寝れたかな?

かゆみは少しはなくなったかな?

私たちトリマーは、毎日何頭もわんちゃんの体を隅から隅まで触ってます。

獣医の先生方からも、自分達よりもトリマーの方が触ってると言われる位です。

だからこそ、私たちは皮膚トラブル以外でも、

体の異変にすぐ気付く事ができます。

商売だけでトリミングをしているのではありません。

PEACEは、わんちゃん達が健康で長生きしてもらいたい!

そんな想いでトリミングしています✧.。.:*

皆さんにその想いが伝わってくれたら幸せです(*´˘`*)♡

PEACE DOG 092-928-4411




Android携帯からの投稿