7月のモデル♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

photo:01



7月のモデルはミントちゃんとレイちゃんです*\(^o^)/*

○顎下短め頭高めの口まわりふっくらカットU^ェ^U♪

頭を高く、目の前はふっくらさせています。顎下を短くしているので、ご飯の汚れやお水がたれたりしなくてお手入れも楽ちんです♪


○横丸口まわりふっくらカットU^ェ^U♪

口まわりをふっくらさせた横丸のカットをしています。お目めが少しちかくお鼻が長い子にオススメです☆


体は2ミリのベルボトムカットです♪
足先が向かってすそ広がりになっているので足長効果にも(´✪‿✪`)!!


ぜひ試されてみてください*\(^o^)/*☆


PEACEDOG 092-928-4411