((●p*>A
最近.ココ1ヶ月半くらい?落ち着いてたから~
全く気にしてなかったのに
忘れた頃にやってきた。
厄介な…パニック発作
出先じゃなくて良かった
突然起こる喉の締め付け
↓
呼吸がしづらく立ってられない…(15分~20分)
↓
自然と戻る
??
自律神経って…
一度狂うとなかなか戻らないモノなのかしら??
自分の身体なのに…
眼に見えない部分(臓器とか神経とか…)が壊れると不安になる。。
って…
マイナス思考がダメなのよ(′*ーÅー)b
今週病院に行かないとだから…
先生にお話聞いてもらお
前向きに
前向きに…
発作の回数減ってきてるし…
外出もだいぶできるようになってきたし
季節も暖かくなってきたし(関係ないし
)
変な話…
発作中【死にたくない!】って認識できるじゃん
良くなってきてるよ
(○´3`)´3`)´3`)O
ポジティブ
ポジティブ


パニック発作

病院に行かないとだから…

