もちろんチャントお尻は拭きましたよ

チャント水も流して…
手も洗って…
なんとか…トイレを後にするコトができた。。
這うように階段を登り自分の部屋まで辿り着けた…
無事にベッドへ倒れこむことが出来た!
(__;)))
体がガクガク
ブルブル頭は…クラクラ


ここまでくればもう死んでも悔いはナイ!!
しばらく気を失ってたとゆ-のか眠りについてたのか…
(ρ_-)
起きた時には腹痛も吐き気もなくなってました。。
いやぁ


ホントに貧血って怖いですねぇ


立ち眩みとか軽い貧血みたいなモノは経験あるんですケド…
(; ̄ ◇  ̄A)
今朝みたいなのは初めましてだったんで


ホント死ぬかと思った

目覚めたトキ…
う〇こもらしてなくて良かった

寝ゲロしてなくてホントに良かった


汚い話になってすみません

