太宰府天満宮太宰府天満宮と九州国立博物館に行きました。飛梅もつぼみが多くありました、2月には綺麗な花が咲くみたいです。九州国立博物館は太宰府天満宮の山にあります。ゆっくりと歴史を感じながら観ると、2時間はかかります。今日は福岡は雪が降りました。