千里を走るチャリンコおじさんのブログ -6ページ目

千里を走るチャリンコおじさんのブログ

自転車で走り周リ、平和が好きな千里のチャリンコおじさんです。3都(京都.奈良.神戸)はいつもチャリンコで行きます。旅行先は、駅前等で貸し自転車で周ります。健康でいいですよ。






太宰府天満宮と九州国立博物館に行きました。飛梅もつぼみが多くありました、2月には綺麗な花が咲くみたいです。
九州国立博物館は太宰府天満宮の山にあります。ゆっくりと歴史を感じながら観ると、2時間はかかります。
今日は福岡は雪が降りました。