先日、私がここでコメント欄のIPについて触れた途端、誹謗中傷のコメントがパタリと止んで大いに笑わせてもらった。

私は君達ゴミ虫と違って物事の分別はつくので、例えゴミ虫共が相手だろうとIPを晒すなどという事はしない。

むしろゴミ虫共の悲鳴が私にとって大いに心地よいものであり、このブログを盛り上げる要因のひとつでもあるので、これからも気にしないでどんどん誹謗中傷を書き込んでいって欲しい。





さて、今日はヘタレ軍団のコメント書き込み工作員が仕事をしないせいですっかり寂れたコメント欄の補填も兼ねて、今まで私にゲーム内で送られてきた誹謗中傷のメールや1:1を紹介していこう。

ただし、ここで紹介するのは私が面白いと思ったもののみである。

先日の無名クンのように、晒して欲しいのであればもっとクオリティを磨きたまえ。



さて、まずはこれ



PeaceCraft-偽者wwwwwwwwwww



はぁ・・・・・・

なんと言ったらいいのか。

どうみても某連合のリーダーの名を語っている。

このメールの差出人は同じ名前でここにコメントを書いてくれた人と同じ人物だろうか。

しかし、ぱっと見では一瞬だけ本物と偽者の判断に迷ったメールではあった。




さて次に


PeaceCraft-偽者?本物?



これ

しかも続きがある




PeaceCraft-偽者?本物?2




まだ続く・・・・




PeaceCraft-偽者?本物?3




長いよ   ( ´_ゝ`)





ここでひとつ気になることが。

先日晒したせっちゃんは確か     「oせっちゃんo」     だったような。

そして今回の差出人は        「oOせっちゃんOo」    となっている。


このメールを送ったのが本人かどうかはわからない。

そして興味もない。

しかしひとつだけわかる事がある。

ここのコメント欄や2ちゃん晒し板での工作員の次の書き込み内容は











「自演乙」




だろう。(ドヤぁ