本来ならば今日はブログを更新するつもりはなかった。

私もそれなりに忙しい身なので、また週末までにネタを練ってのんびりと更新すればいいと思っていた。

しかし現在、このブログはなかなか大衆受けしているようで、初投稿の日からアクセス数が物凄い勢いで伸びている。

多い日のアクセス数は1000件を越えるほどだ。

そして、このブログを見て発狂している方々からブログ更新のたびに毎度毎度同じIPで名前だけ変えて誹謗中傷のお便りを頂いている。

コメント欄を見てもらえばどんな内容が送られているか、一般読者のみなさんにもお解かりいただけるだろう。

そんな中でひとつ興味深いコメントがあったので抜粋しておく。




6. 無題


どうでもいいけど
俺の晒しはまだ?

おるぴー2012-08-26 12:48:45



はて、これは誰だろう。
自ら名前を入れて「俺の晒しはまだ?」などと供述していることから、害虫軍団の関係者なのだという事までは理解できた。
もしくは「おるぴー」という山Pの偽者のような名を名乗っている辺り、自分をジャニーズ系だと思っているキモヲタだろうか。
この人物に興味が湧いた私はオル、レコ、猫、そして霧鯖の人物辞典を紐解いた。
しかしこの人物に関する記述はどこにも無かった。
ただの無名のようだ。
そして現行の晒しスレを見てみると、テンプレ欄のキチガイ汚物リストに"オルニス"という名前を発見した。
このオルニス=おるぴーという見解でいいのだろうか。
まぁ、もし間違って晒したとしても汚物の仲間なので問題はないか。


さてこのオルニス氏、wikiに名前すらない、狩場では全く見ない。
害虫の習性として街、DOPでは常に多数で群れているため個別の見分けがつきにくい。
よって、誰なのかがわからない。
キャラすら不明である。
もし多数の中で目立ちたいならばカオスソルジャーや自称神様のように、
他を圧倒するような輝きを放たなければならない。
特に自称神様は私の個人的なお気に入りキャラでもある。
うん、やはりこのオルニス氏については書くことがなにも無い。
あまりにも無名すぎる。
「俺の晒しまだ?」のコメントもただの売名行為なのだろう。
しかしこれでは記事にならないので私は必死でネタを探して走り回った。
そしてついに見つけた。

PeaceCraft-オルニス?













まあまずはコレだね!
150PKやろうって誘ったときの話

この純粋な返答にわろたwwwwwwwwwwwwwwww

オルニスかわいそすwwwww



                       某キチガイ集団の自画自賛日記より引用






あぁ・・・・・・

本当にただの無名だったんだな・・・

本来ならば次の更新は自称神様をもっと深く掘り下げた記事を書くつもりだった。

あえて予定を変更しての更新なのに、この無名の出しゃばりのせいで私はページ数も時間も無駄にしてしまった。
キチガイの相手をするのも大変である。