皆様、こんにちは。

久しぶりにブログに戻ってきてみました。

てへっ🐣♡



夏至から、ライオンズゲート、満月🌕

と、私達はみえないところで高次元からの

恩恵をうけつつ

様々なかたちで炙りだしを促されながら、

魂の成長をサポートをしていただいている今日。


特に肉体にもわかりやすくでるタイプのわたし。


私の目の前には様々な現象を

みせられて…


え?なぜこんなものが?

なぜにわたしなの?と悩むことも

外側からまるでわたしが引き寄せたかのように

集まってきて、


途中恐怖でいっぱい。


(まさかまた闇がなんか阻止してきてる⁈…)


なんて、

過去に闇に魂をとられてた体験があるだけに、

疑いはじめるほど

怒り、悲しみを体験させて頂く現象を

みせていただいた。


宇宙よ、ありがとう。

でも、こるはないわ…と半ギレしそうになって

たした。


なんですが、


みんなサインだった♡こと

ある日に気がついてからはスルスル

パズルがはまりはじめるかのように

今わたしが何をみることを重要視する必要があるのか?を、

みせられた、教えてもらっている


サインがきてた♡と

気づいたあとは、

もう合格の光と


苦しい悲しいネガティブな現象にさえも

感謝にかわったのでした。


全ては計らい…


手放しが必要なものへの期待や執着を

見直して、

満月🌕の日、いままで繋がっていた人たちから

離れる決心をして、


手放しから

自分へつかう時間を

私へプレゼントしてあげることにしたよ。


何かを加えないで、

力を抜いて、自分を緩ませてあげること

それは

私と向き合うために与えてあげれる

やさしさ、


なんだよね。



解放させてあげるための自分への優しさ♡


心地よさ♡


自分がリラックスできるつながり♡


正直な会話♡


素直さ♡


愛♡


人が良いと信じてる世界観、世界線が

自分の喜びとは限らないなぁと、SNSは特に

影響を受けているから、

最近よく学んでいます。


私のことは、わたしのハートが

こたえを持っていて

教えてくれるはず


って、自分の感覚を

信じていきる♡って大切なんだよね。。


時々ふとみる赤の他人様のブログや投稿を読むときに、


あぁ、力んでる〜、

がんばりすぎ〜、

もっと抜いていいんだよー

って、


感じちゃうときがあって、

今日は、

ゆるむって、大切よ♡


ほっとして、生きているとね

柔らかくなれるし、自分に優しくなれるんだよー


ってことを伝えてみるかなぁ…

と思って、

ブログでお話ししてみたよ。


あっ、、お節介なら、

ごめんね♡謝ります^_^


最近変化のなかでリラックス出来なかったひと、


よかったら、

大自然のなかで、温泉に浸かってるのを

イメージングして、

深呼吸してみましょう♡


ライオンズゲート、おつかれさま。

よく生きてたね、えらいよ、嬉しいよ、

愛してるよ。


今日もブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます😊

そして、心から感謝なのです❤️

ありがとう。


ありがとう。


愛しています。