こんにちは。

すっかりブログ離れしていたわたし。


いろいろな変化のスピードがはやくて、

あるときは昨日のわたしと今日のわたしが別人かのように意識が飛び飛びで、

こなすのがやっとな日常もあって、

たのしんでいました。


皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?


これもやっぱり目に見えていない地球のエネルギー変化が影響していてのこと、、


くるしいなぁ、しんどいなぁと

感じることさえが、

祝福なんだよね…そうそうこの星は体験の星

だから、って捉えたら

悩みもたのしくなることがあるわたし。


最近ね、時々自分の行く先を

見直してみるのを細かくしてるんだぁ。


だって、すぐ忘れてしまうし、

変わっていくから。



そういえば、、

今日は母の日でしたね。


わたしはお母さんにお出汁と牡蠣の炊き込みご飯の素とか、美味しそうなドレッシングとか…いろいろ詰め合わせを贈りました😊


本当は、近くにいたら

食事に誘ってあげたいけど、遠方だから、

自宅でお料理がたのしめるようにと

贈りものをしたよ。


そしたら今日は

お母さんから

ありがとう♡ってお電話がきて、

わたしこそありがとう♡って

返したんだぁ。


みんなは

お母さんにありがとう♡伝えましたか?


それともありがとう♡と

家族から祝福してもらったかな?…



ひとへの感謝って、

常日頃本当はうちに秘めてもっているのに

なかなかこうした記念日とかないと

伝えられなかったりするけど、

いつもお母さんにだけにでなくて

関わっているみなへ

ありがとう♡伝えたいな。


だって、その人がいて笑顔になれたわたしがいたり、

その人がいたからこなせたことがあったり、

その人がいたから体験することが叶ったり…


1人で生きてるようで、

様々なこと、ひと、ものが交差しながら

生みだされる物語と景色があるから


みんなにありがとう♡を今日は心の中で

伝えよう。


ありがとう♡

ありがとう♡


このブログみてくれたひとも、

ありがとう♡


愛してます♡


感謝しています♡


あなたの幸せを願っています♡





今日もブログをみにきてくれて、

どうもありがとうございます🩷