オカンからリクエストされた銀だこを持って面会に行って来ましたニコニコ

銀だこ完食してましたクラッカー

好き嫌いが元々多いから食べられない日も多々あるみたいゲッソリ

鶏肉、豚肉が食べられなくて。。

そもそも病院食に牛肉出るの?

夕飯も食べられないおかずだったみたいです汗うさぎ

輸血をしたら少し元気になった気がしたびっくりマーク

月曜日血液検査があり結果次第で一時退院できるかな?


オカンの病院から帰って来て夜になりデートに行っていた娘が帰って来て恋愛相談に乗っていました。

最近付き合い始めた彼が元カノと連絡を取っているみたいで悩んでいましたえー?

付き合ったばっかりだからあまり色々言えないようです汗

我慢して付き合う恋愛は長続きしないよ!と。

恋愛で一喜一憂するお年頃だね!

何かと相談してくれます。オカンにも相談しているみたいウシシ

いい方向に向かうといいな。

明日は兄が面会に行ってくれるそうです。