朝一でシャワーに行き11時ころから抗がん剤が始まりました。

リツキシマブ2回目の投与ニコニコ

初回の投与の時みたいな副作用は特になかったと連絡がありましたニコニコ

明日からリツキシマブ以外の抗がん剤が始まるので心配ショボーン


土曜日はオトンを連れて面会に行こうと思っててオトンも明日床屋に行ってくると謎に張り切ってて可愛かった泣き笑い


オカンもオトンが心不全持ちなので「塩分気をつけてあげて!!」と気にしているし喧嘩するけど仲良しなんだなニヤリ


オトンはオカンより12歳年上で昭和の頑固ジジイそのものなんだけど、オカンが居ないとお利口笑

気を遣ってくれるし仲良く暮らしています!!