今日11時から抗がん剤投与が始まるとオカンからLINEが来ました!!

ドキドキしながら待っていましたが連絡が無くお昼過ぎにLINEしたら「抗がん剤が届いていないから午後になるんだって」とガーン

午後になり1時半ころ「抗がん剤が始まったよ」と連絡がありその後のLINEには既読が付かずあせる

3時頃に「抗がん剤を始めてすぐに嘔吐、下痢、動悸、発熱が出て今抗がん剤を中止してる。死ぬかと思った」と返信がありこちらも動揺アセアセ


確か7年前のリツキシマブも同様な症状で休憩を入れて再度ゆっくり落とした事があったな汗


その後7年前と同じくゆっくりと抗がん剤を再開したら「まう、安定したよ」と古文のようなLINEが届き、本当に安定したのか?と笑っちゃいましたがひとまず安心ニヤニヤ

先ほど電話でも「あれから大丈夫!何か食べようかな?コーヒーゼリーしかないや!コーヒーゼリー食べよっと!!」とビックリするくらい元気でしたニヤニヤ

そしてデザートが無くなったので明日買ってきて!と嬉しい要望がありましたウインク

任せなさいびっくりマークびっくりマーク


ヒヤヒヤしたけど無事に初日終わりましたニコニコ

まだまだがんばろうスター


#悪性リンパ腫

#再発

#形質転換

#サルベージ治療

#自家移植