ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


先日恭子ちゃんのモニターセッション

「OSHOトランスフォーメーション」

リーディングして頂きましたラブ


 


トランスフォーメーションタロットは

ちゃんと鑑定して頂くのが初めてで

興味はあるものの厳しそうなイメージでした泣き笑い


今回私のお題は

「今やっているマクラメ作成販売について」


少しずつ焦りも出たり。

色々な感情が出てき始める中、

アドバイスを頂きましたキラキラ


引いて頂いたカードがこちら↓↓↓

「瞑想」と言うカードです。


カードを引くとストーリーをお話ししてくれて、

それに対して自分で気付きを得ていくと言う

とっても面白いカードハート


この物語では、

今まで修行(瞑想)してきた弟子が

一休に会いに来たお話。


中に入る時に履き物と傘を外に置いた弟子。

挨拶後に一休が

「履き物のどちら側に傘を置いたか?」

と尋ねるが答えられない弟子...。


そして

一休:「あと7年修行(瞑想)して来なさい」

弟子:「こんな些細な落ち度で??」

一休:「落ち度に大小はない」


このやり取りに「ハッ」としました滝汗


先の事ばかり考えて焦る自分がいましたが

「今できるひとつひとつを

丁寧にきちんとやっていこう!!!」

と気が付けたのです笑い泣き


「あらゆるものに注意を向けなさい」

「大きい・小さいはない」


すんごく腑に落ちたし

深く良いお話しでしたお願い


ついつい物事を進める時に、

自分より上を見てしまうし、

比較もしてしまうし、

欲も出てくる。


そして結果的に焦る。


でも今回リーディングして頂いて、

そんな必要はこれっポチもないなと思えましたウインク


自分は自分。

日々のあらゆるものに、

それが例え目標(マクラメ)と関係ないことでも、

注意深く、瞑想の様に過ごせば

きっとそのうちアイディアも降りて

作品も瞑想的に出来上がっていくんだろうなって笑


上手く言葉で言い表せないけど、

今私に必要な

すんごく大切な事を教えて頂きましたお願い


もう一つ良いお言葉をいただいてニコニコ


「瞑想は魂の栄養です」とピンクハート

↓恭子ちゃんのスタエフでその事お話しされてますキラキラ


私達は身体のために

ご飯を食べて栄養を摂るけど

考えてみたら魂に栄養って考えてなかった爆笑


魂にだって喜んでもらえる栄養を飛び出すハート


「瞑想」って必ずしも目を瞑り

ジッとするのだけが瞑想ではないし!


1日、5分でも10分でも

頭を空っぽに、

無で夢中にできる何かをしてみよう指差し


本当に心にグッとくるリーディング

ありがとうございましたちゅーハート



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印