ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


今日。

たった今です。

引き寄せが実現して興奮気味の私です笑い泣き

 


実は秋(10月下旬)に、

韓国の大親友が結婚することになり

渡韓計画を立てていました。


けど今のご時世...。

観光ビザも申請ありきネガティブ


更には韓国大使館の激混みで

大使館のビザ申請訪問自体を

ネットで先に申請しないといけない

めちゃくちゃ面倒な事態になってたのですゲロー


その申請が明日9/1の10:00開始。

(渡航日によって申請日が変わります)


サーバーダウンやらでネットにも繋がらず

結構この申請も大変だ〜アセアセって

思ってたんですよ。


そしたら今さっき、

その友達から連絡がポーン


「ノービザが延長になったって!!!」

(8月末までイベントで観光ビザが免除になってたようです。)


しかも私が渡韓するギリギリ10月下旬まで!!!ポーンポーンポーン



なんてラッキーな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は私...。

その計画を立て始めた頃に、

去年作成した

「2022あなただけのフォーチュン手帳」

9月の先取りHappy欄に淡い期待を込めて


「あれ?観光ビザが申請不要に!」

って書いてたんです笑い泣き

↓証拠写真↓(字が汚いのはご勘弁を)


これ叶っちゃったじゃーん!!

ってもう興奮ですよ笑い泣き


ノービザも嬉しいし、

引き寄せもしちゃったし、

もう感謝感謝です酔っ払い


フォーチュン手帳恐るべしです笑い泣き



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印