ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


世の中お盆で皆さん夏休みでしょうか?

うちの会社には夏休みがなく

お盆の雰囲気ゼロですがチーン


姉家族は旦那様の転勤で

イギリスロンドンへ行ってしまい飛行機

暫しバイバイです泣くうさぎ

(遊びに行きたいけど燃料代で飛行機代ヤバいしね...)


私はと言うと

お墓参りも電車で行くには少し遠く

暑さが過ぎた頃にしようと思ってます照れ

 


とは言え霊的なものが高くなるこの時期。

色々と想うことも多く、

お仏壇もないけど家でお香をお願い


6月のイベントで

ひとみさんから購入したお香ですが

とっても良い香り酔っ払い



やっぱり時期的なものなのか

「母が生きていたらなぁ〜」

「一緒に旅行も行ったりね」

「お酒なんか飲んじゃったりして」

「子供(孫)も可愛がってくれたろうに」

「韓国も喜んで一緒に行っただろうな」

などなどの心の声がチラホラ湧き出し滝汗


けれど過去にフォーカスして

「タラレバ」を言ったところで

何にもならないしね笑


きっと視えないけれど

側にいてくれてるはずニコニコ


それと同時に今の母親に対してのモヤモヤも

ここ数週間は凄〜く出てきてたのですが。


モヤモヤや怒りの根本は悲しみですよね泣くうさぎ


こんな感情になる自分をまず認めて、

旦那君に話を聞いてもらって少しスッキリしw

(こう言う事にはかなり大人な旦那君。縁切りをするのでなければ、とにかく気にするな。考えるな。と...ごもっともですがそれが難しい...)


「この状況を自分が作ってる」

と思えばやっぱり自分の思考や行動が原因。


どこかで「私は愛されない」

まだ根強く潜在意識に残ってるみたい笑い泣き


思えば自分から近づくこともしてなかったなぁと反省してメールをしてみると、少し心が楽になりました照れ


人間関係の中でも

なかなか縁を切ることの出来ない

家族関係が一番難しいな〜と思う今日この頃でした泣き笑い


早く涼しくて美味しい秋が来ないかなデレデレ栗紅葉月見ww


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印