ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


今日は出だしは好調だったのに

妙に変な日でした魂が抜ける


まぁ「こんな日もあるんだよ...」

息子に言いながらも

自分に言い聞かせていたと言う爆笑

 


最近息子が大ハマりの「こびとづかん」


YouTubeから見初めて

あまりのハマり様に大図鑑を買ってあげたら大喜びで泣き笑い


普段飽きっぽいので中身はなんであれ

良いことだと思いながら、

たまたま自宅から近い場所でイベント発見飛び出すハート


こんな近くでまたイベント発見出来て

「ラッキーじゃ〜ん」と好調な朝。


前半までは良い調子でした爆笑


しかしこのイベント。

「こびとを探す」イベントなんですが

5つの場所でそれぞれ探さないといけなくて驚き


3つ目に差し掛かった時に...。

「て...展望台」


嫌な予感がしました。

はい。

私は高所恐怖症。

それに最近では更にパニック障害までネガティブ


ただの展望台なら

ま〜だ勇気を出して行けたのですが、

エレベーターが透明のヤツ〜チーンチーンチーン

しかも45階ゲロー

いや無理でしょwww


「行きたい」と言う我が子と

「パニックが起きたら」と言う自分との

格闘でエレベーター前で10分ほどウロウロ滝汗


結果、どう考えても

帰りのエレベーターが開いた時に

乗る勇気がないと考えて

やめましたチーンチーンチーン


もうちょっと大きかったら

1人で行かせたんだけどね悲しい


そして申し訳ない気持ちになり
行くつもりのなかった
もう1つの場所へ泣き笑い

駅から遠いのです滝汗

実はパニック障害を起こす前は
しょっちゅう行っていた動植物園笑い

電車で行く事になるとはもやもや

けど「行きたい!」と張り切る息子の為に
頑張って向かったのですが滝汗

閉園時間までが結構ギリギリアセアセ

駅からタクシーとも思ったけど
いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早歩きで向かうも...。

途中で頭痛がしてきて
「これ行くなって言われてる気がする」
と思いながらもひたすら歩きましたチーン
(今考えるとここでやめとけば良かった...)

歩道はほぼなく、田舎道なので
車はビュンビュン飛ばしてくるし
時間はないし...チーン

案の定...。
着いた時間がちょうど閉園時間笑い泣き

そしてここで終わらなかった...。
帰り道...。

めちゃくちゃ広い公園になってて、
他のルート(近道)を見つけたので
そっちから帰ってみよう!と歩き始めたが魂

一応歩道はあるものの
辺り一面が林&両脇に生い茂る草むら七夕

蚊やハエはブンブン飛んでくるし
何より誰一人として人がいないゲッソリゲッソリゲッソリ

いつもは心地よく聞いている
ひぐらしの鳴く声も
奇妙に聞こえ出しおばけ
(もはやホラーww)

極め付けは途中の看板に
「17:00になると施錠されますのでお時間にお気をつけください!」チーン

さっきもタイムリミットまで
ハラハラしながら歩いたのに帰りも...。

しかも今回は間に合わなかったら
洒落にならない!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(こんな所で一夜は絶対過ごせないww)

一生懸命Googleマップを見ながら
息子の手を引いて...。
なんとか10分前に脱出成功チーン

抜け出した時の安堵感ったら笑い泣き
(なのに息子は呑気に「ママいっぱい歩いて痩せたんじゃない?」ってな真顔)

抜け出した先にカフェを見つけ酔っ払い
喉乾いたね〜って入ったら
「すいません〜もうお終いなんです〜」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体感覚は大事です!!
直感に従わないと
こんな事になるんだと
めちゃくちゃ身に染みた1日でした笑い泣き


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印