ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


気学やタロットなどオールマイティなひとみさんラブ

最近公式LINEを開設されたそうです照れ


そして!!

LINE登録プレゼントをいただきましたキラキラハート

 


「生年月日」を送ると上差し


ハート九星気学的2022年後半の過ごし方

ハートラッキーカラー

ハートアンラッキーカラー


こんなに盛り沢山ニヤニヤ


今年冬の時期である一白水星の私。

ドキドキしながら待っているとチュー


今年後半の過ごし方は

「感情的にならないように意識する事」

だそうです笑い泣き

これはムズイ滝汗


そして悩みすぎず、

時々気分転換もしましょう!との事お願い


今年後半は特に

思考を捨てて心を使うこと

にフォーカスしてみますウインク


また、

夏、秋、冬と季節ごとにも

過ごし方を教えて下さいましたニコニコ


自分の不得意な部分が

浮き出るのかな?

苦手な部分を克服していこう〜な

感じでした爆笑

(秋は絶好調な感じで、去年のフォーチュン手帳とバッチリ合ってて凄かったポーン)


そしてそして笑い


自分らしさを活かすカラーが

白・黒・グレーと地味ですが爆笑www

これね〜

私山羊座でもこう言うカラーなんです笑い泣き


もう受け入れるしかない笑い泣き

あ、でもね!

白や黒の天然石いっぱいあるから

ここで持っておくのも

強い味方になりそう!!

因みに私の誕生日石も真っ黒なモリオンw


そして意外だったのが

ラッキーカラーにパールホワイトと金と銀笑


これはあまり取り入れることがないので

意識してみようと思います飛び出すハート


最後のアンラッキーカラー昇天


紫〜!!!!!!


実はちょっと前まで大好きな、

と言うか1番好きなカラーでした笑い泣きww


けど不思議な事に

最近は好きなカラーが

変わって来てたのですゲッソリ


ひとみさんのブログにありましたが、

アンラッキーカラーは、

自分らしさが発揮し難い時に気になる色

の様ですウインク


と言うことはその辺の流れも

変わって来たのかな?ってニヤニヤ


これは面白いですねw

何か目印にもなりますよねキラキラ




気学もやっぱり面白い!!

毎月の占いも楽しみになりますラブラブ


ひとみさんありがとうございましたお願いピンクハート


ぜひ皆さんも登録してみて下さいね〜ちゅー



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印