ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊



今回久しぶりに帰ってきた旦那君。


視えない世界はもちろん、

幽霊やお化けも信じないし

占いなんて鼻で笑うタイプ泣き笑い


それが今回ちょっとばかし変化がキラキラ 

 


私がタロットを学び始めた頃、

習いたてのタロットで旦那君に

「何か引いであげようか?」

に対して即答で「結構です」と

断られていたのですがダッシュ


どんな心境の変化なのか

最近は「占い」に対して興味がある発言が

チラホラ爆笑


ただこれは日本も韓国も共通ですが

一般の人からした「占い」って

やっぱり当たるか当たらないか

と言う印象が強いネガティブ


そりゃ私もそう思ってたし爆笑


でね。

「俺にもちょっと引いてくれ」

なんてタロットに興味を持ってくれたのですが凝視


質問を聞くと案の定

「○○ができるかどうか?」

みたいな質問の仕方で...滝汗


「いや、そう言う聞き方だとダメなのよ。

だったら○○する場合のアドバイスでいい?」


って聞いたら

「なんだよそれ!w

顧客のニーズに応えられんのか!」

とか言っちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁね〜昔の私なら分かるよニヤニヤ


ついついYESかNOで

答えが欲しくなるもんね〜アセアセ


ただこれ説明しても

なかなか聞き入れてくれないし泣き笑い


タロットって当て物ではないって

早くもっと浸透して欲しいなぁ爆笑



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印