ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


私の大好きなエナジーワーカーKumiさん目がハート


冗談交えたお話も面白いし

いつもニコニコしていて明るく元気が出ます笑


また納得の動画があったので

共有したいと思います指差し飛び出すハート

 


Kumiさんからはヒーリングも学び

こちらでも何度かモニター募集させて頂きましたにっこり



あれ?

他にもエモーショナルヒーリングもあるんですが、記事にしてなかったっけ?爆笑w


現在私は体調不良で

エネルギーワークやチャネリングなどは

控えておりますが、

KumiさんのYouTubeは

随時チェックしてます笑い泣き


今回「これは!」と思った動画がこちら↓


一言でまとめると

自分で自分を見ている

『セルフイメージ』と

他者から見られている

『自分のイメージ』は一致しないという事ニヤニヤ


「そりゃそうでしょ」と、

わかっている様で

自覚して行動してる人は少数だよね泣


私自身、自分のセルフイメージを

少し言うならば?

四角グリーン極度の面倒くさがり

四角グリーン片付けできない

四角グリーン人付き合いが苦手

四角グリーン教えることが苦手(説明下手)

四角グリーン優柔不断

四角グリーン自分の意見を上手く伝えられない


などなど言い出したらキリがないですが、

私が自分を考えた時に出てくるイメージです。


もちろん一致してる内容も

多々あります笑い泣き


けれど先日のイベントで

ワークショップを開催した時に

「とっても説明が分かりやすい!」

とのひと言に私は驚きと共に

「そんなわけがない真顔

と思っている自分がいました笑い泣き


これがセルフイメージと

他者からのイメージの差ですよねアセアセ


意外と思い込みであることも多い

このセルフイメージ。


嫌いだと思ってたことが好きだったり

苦手だと思ってたことが案外できたり知らんぷり


もちろん逆もあり得ます爆笑


私は幼い頃から説明や教えるに対して

母から

「本当にあんたは説明が下手」

「そんな説明じゃ分からないムカムカ

と言われて育ったのもあり

自分でもいつの間に思い込んでいた様で真顔


これはほんの一例ですが

こう言った完全な思い込み

皆さんありませんか?


これは人生損しますよね〜魂が抜ける

今からでも苦手だと思ってたこと、

嫌いだと思ってた事や人など

ちょっと歩み寄ってみるのも良いかもね指差し飛び出すハート


思っていることが

今見えている現実だからウインク



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印