ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


音楽が好きな私ですが、

歳と共に新しい曲をなかなか聞かなかったり。


それが、たまったま聴いた曲で私は

歌詞に心打たれました爆笑

 


セカオワの『Habit』


英語が苦手な私は

habitの意味調べたよねww

(癖)という意味で、

もうめちゃくちゃ共感したし

本当に人間の有様を表現してて

すごいなって思ったゲッソリ


歌詞がコピペ不可だから

スクショしてみた笑い泣き


Habit





ホントに人間って分類したくなる動物なんだね滝汗

それが自分達を苦しめてるわけなのに。

これは教育課程も絶対影響してるよね凝視


こう言う歌詞の曲が出てくるのも

昭和や平成では考えられないし、

何か世の中が変わってきてるなぁって

つくづく感じましたにっこり


タロットが代表的でさ。

ソコに良いとか悪いとか

2つにわける事なんて

そもそも出来ないはずだよね。


そう言う固定観念を外してから

初めて個性や価値が出てくるって

まさにホントそうだよなぁ〜。


子育ても気をつけなきゃ泣き笑い

恐ろしいほどに

親に言われてきた事をそのまま言っている

自分がいる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ホントにぶっ壊そうぜ

悪い癖!!!!!



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印