ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


最近私が珍しくタイムリーに観ている

「持続可能な恋ですか?」

と言うドラマ。

(タイムリーと言っても夜は無理で録画ですがw)


これがなかなか面白いラブ

 


私は元々TVっ子でもないし、

芸能人もかなり疎いですが、

田中圭君と上野樹里は好き泣き笑い


その2人が主演だもの

見るしかないっしょ指差し


キャストも素晴らしいけど

主人公の上野樹里ちゃんが

「ヨーガ」をやっているので

考え方も今どきというより

タロットや精神世界的な感じで飛び出すハート


「今を感じてみてください」

「頑張らなくて良い」

「自分の本当の声」

みたいなところに

かなりフォーカスしてますニコニコ


タロットやチャネリングで学んでたことが

こんなところに〜ゲッソリ

(単純に学んでたからそこに気付くってのもある)


確かに私が幼かった頃の時代とは

違って来てるのは確か。



先日、息子との会話でも

ドキッとしたことが滝汗


いけないと分かっていても

つい距離感の近い人には

お節介に嫌味なことを言ってしまったりして。


保育園時代から女子としか遊ばない息子。

気になってはいたけど

小学生になってもやっぱりそうみたいでアセアセ


「そんなことじゃあ、そのうち男の子からハブられちゃうんじゃないの?」


と、心の心配を

ダイレクトに発してしまったもやもや


すると息子が、

「いやいやいや、そんなことあるわけないでしょう。

先生が言ってたよ?

人を傷つけてはいけません。

自分を傷つけてはいけません。って〜。

だからそんなことないわ。」

って滝汗


どっちが親だかもうわかりません笑い泣き

もう何も言えないし、恥ずかしい話ですゲロー


今は男の子・女の子も

どんどん区分しなくなってるし

女子とばっかり遊んでたって良いはずなのにチーン

(そう言う自分は良く男子ともよく遊んでたしw)←オイ


コントロールが入ると

ろくなことありませんが、

息子の一言で目が覚めました昇天


でもさ、私が小さいころは

「人を傷つけてはいけない」とか

「人には優しく」みたいに

他者に対しては凄く言われたけど

「自分を傷つけてはいけない」って言う

自分への視点は教わらなかったなぁ...。


これかなり重要だよね凝視


話がそれましたが、

このドラマも全体的に

「結婚に囚われない」とか

「自分の内面を見る」みたいな

今までの幸せと違う視点で面白いです飛び出すハート


キュンキュンしちゃうし酔っ払い

オバチャンは代理満足です←やめろw


よかったら火曜の10時から見てみてね〜乙女のトキメキ



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



ヴィクトリアサロンシーズン3募集中ニコニコ炎キラキラ

ハートのバルーンオープニングイベントもハートのバルーン



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印