ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


最近私のお気に入り笑

ご飯のお供ならぬ

お風呂のお供をご紹介ニヤニヤw

 


去年チャネリングなどを学びながら

身体の浄化に

「お風呂に塩を入れると良いよ!」

と言う情報をGETし笑い泣き


数日に1回お塩様を入れて

入浴しておりました照れ


体も心もスッキリする感じはあったし、

しばらく続けていたのですが

新たなアイテムを発見w


その名は〜!!!

「エプソムソルト〜飛び出すハート


ソルトと言っても塩ではなく

硫酸マグネシウムだそうです泣き笑い


まずとにかく身体がマジで温まるラブ

湯冷めしにくくポカポカします飛び出すハート


それから水道水の塩素を中和

してくれる優れものニコニコ

もちろん塩でないから

お風呂の追い焚きもOKグッ


そしてお肌も健康に保つとかで

口コミで結構「お肌がしっとり」

なんてのも見かけて美容にも良さそうハート

(確かにお肌がサラサラしてきた気がw)


極め付けはやっぱり浄化力w

一番最初にエプソムソルトを使う時は

あまりにも自分の負なものが出るから

家族と共有しない様にって

言ってるのを聞いたけど笑い泣き

(どんだけ浄化するんやw)


まぁ浄化に関しては正直見えないけど

実感的に凄くスッキリはします!!!キラキラ


一度に使う量が結構多いので

毎日使うには結構大変だけど、

今はもう手放せないアイテムです笑ちゅー


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



ヴィクトリアサロンシーズン3募集中ニコニコ炎キラキラ

ハートのバルーンオープニングイベントもハートのバルーン



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印