ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


しばらくぶりでございます泣き笑い

本当に忙しく怒涛の3月を終えて、

少し落ち着いてきました煽り


書きたい事も溜まっておりますが滝汗


せっかちな自分を治すいい機会でもあり、

ゆっくりじっくりを心がけたい4月でございます飛び出すハート

 


実は私...。

マクラメを中心とした

ハンドメイドショップを

オープンしましたラブ


まだまだ商品数も少ないですし、

ショップ自体も作り込みが出来てませんが

完全を考えていたら

いつになってもオープン出来なそうなので爆笑


早速ご購入頂いたりして、

本当に感謝でございますお願いお願いお願いハートちゅー


下矢印ネットショップはこちら下矢印


いやホントね。

今までの私の経験の集大成みたいな笑い泣き


ホームページ関連は本業だし。

デザイン業界の入り口でやっていた

印刷関係もショップカードとかハンコとか

諸々作成するのに役立っているし。

↓fairy-eスタンプも作ったよハート


で、ショップ関係は今の会社で色々学んだし。


なんなら...

全てはこのためだった?とか

す〜ぐに都合よく考えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに今回使用した「Base」。

これマジで簡単でビックリポーン

売上なければ費用も掛からないしねグッ


「ショップ作りたいけどよく分かんない!!」

とか言う方おりましたら、

そう言う事も承れますのでDM下さい笑



そして大事な

ショップコンセプトなんですが飛び出すハート


決して量産ではない、

ひとつひとつ心を込めて創る、

世界で一つしかないオリジナル商品

モットーにしておりますちゅー


手にした時に波動が上がるようなデレデレ


ここがハンドメイドの良さでもありますねスター


まだまだ駆け出しですが

今後ともよろしくお願い致しますお願い


今日新作出ました〜ニコニコ

レッドジャスパーのネックレスチュー






ぜひショップに遊びにきてくださいねキラキラ


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印公式LINE登録もしてねラブ下矢印