ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


随分と久しぶりになりました驚き


パニック障害が落ち着き、

安定剤を先月やめたことで

薬で「安定」させていた心が

「不安定」になっていました滝汗


あ...これ薬を飲む前の感じだ!

と忘れていたくらいな感覚。


良くも悪くも感情の波が激しく

不安定になり

「あ〜虚無の波ってこれか〜波

と体感しました笑い泣き

 


「私って随分心穏やかになったわ」

「心の事を学んだからよね」

って思っていたのは大間違い笑い泣き


安定剤による安定でした滝汗ww

(勘違いも甚だしいわ!!ww)


海底まで沈んでおり

ようやく少し浮いてきましたが、

ある意味薬の恐ろしさも知る事が出来ました。


こんなにコントロールされいたんだ...と。


大好きなマクラメを

編めば編むほど

どれもこれも下手くそにしか見えず、

自分への自信がなくなり

「あー今までもこうやってきたよね」

ってネガティブにしか考えられず。


自分のすることなすこと

全て自分で自分をダメだしする毎日


自分が愚かに思えて(注:愚者ではないw)

しまいには何もやる気がなくなりチーン


助けを求めて誰かに電話やLINEをすると

ただただとめどなく涙が出てくる。

いやこれ鬱の手前じゃんとか思ったくらい。


ネガティブに考え始めると

全てが上手くいかなくなる。

それも十分理解できているのに

どうしても登ってこれない自分に

また嫌気がさす。


負のスパイラルですがなゲロー


まぁでも、ブログ書けるまで

戻ってこれたからねにっこり

もう大丈夫っしょ←w


そして今日は3月11日。

東日本大地震の日でもありますが、

私にとっては母の命日でもあります。


もうあれから33年。

母の生きた人生をとうに上回りまして笑い泣き


当時幼かった私や弟と

自分の息子が同じくらいの年になり、

色々母からの立場等も

感じられるもにがありますねニコニコ


こういうの一つ一つが

人生の経験ですね〜。



とにかく!!

今回のことでよく分かったこと。


ネガティブで落ちている時に

「ポジティブにいこう!」は

間違っているなって泣き笑い←絶対無理だとわかったw


気分が落ちている時は、

そんな自分にもOKを出そう!

天気だってさ、

晴れの日ばかりだと

疲れちゃうんだから。


こう言う時は何より

「やさしさ」が一番心のお薬になりますチュー

(私はねてへぺろ)


ようやく海底から浮上してきた私が

オリジナルマクラメをやっとやっと

一個作れましたキラキラ

意識したわけではないけど春の桜っぽいねガーベラ


優しさのローズクォーツニコニコ


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印公式LINE登録もしてねラブ下矢印